X
    Categories: 未分類

10月2日 (土曜日) 第2部 「伊勢海老狙いの夜釣り!!」

本日もおかげさまで13名のご参加で開催できたことをうれしく思います

 

PM20:35分現在の当施設

 

 

 

 

前半を折り返し後半の席替え 直後です

前半だけで多い方で5尾ぐらいです

もちろん「海老坊主」の方も数人おられます

4時間前の御大2人の画像

「サブリミナル効果」?を狙っています

 

 

「サブリミナル効果」第2弾!!

先日の「池ポチャ」の真相です

 

 

 

 

 

 

「サブリミナル第3弾」

 

 

 

 

 千葉名人は凄い!!

誰もがバラシタと思っていたら

 

 

確かにこの微細な当たりが解るとは・・

「名人」とはこういうものかも・・・・!!

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでした

本日もお客様の「暴動」も起きずに

無事に夜釣りが終了いたしました

今日は「伊勢海老」結構釣れました

皆さま毎回 試行錯誤の連続のようです

それがまた楽しいみたいです

今回も参加頂いた全ての方々に感謝申し上げます

本当にありがとうございました

 

今月いっぱい「夜釣り」は続けて行きます

皆様のご参加 お待ち致しております

ご要望が多ければ11月も・・・・・・!!

 

 

 

Stuff :