X
    Categories: 未分類

10月30日 (土曜日) 第2部 「伊勢海老狙いの夜釣り」 台風14号上空を通過中!?

本日は1Kgの大伊勢海老を2本放流しての「夜釣りです」

 

今日は皆さま

「台風が来てるのに あなた何処へ行くの~!!」 という奥さま方のお声をしり目に

「釣り」と 一こと言って来ました・・・・・・・・たぶん

 

さて肝心の「大伊勢海老」はどなたか釣り上げたのでしょうか?

「ジャ~ン」

 

 

 

川崎市よりお越しの田丸さまが見事に「大伊勢海老」をゲットいたしました

ちなみに右側の女性の方が田丸さまです

 

確かに大きいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は台風14号が関東地方に最接近する中

伊勢海老釣りをしていました

たぶん国内で今夜伊勢海老釣りを楽しんでいたのは此処にいた皆さまだけだったと思います

何より今日も事故も無く無事に終了出来た事をうれしく思っております

皆様のご協力のお陰です

本当にありがとうございました

またのご参加心よりお待ち申し上げます

 

さて「大伊勢海老」 残りのもう1匹は元気に水槽の底を移動しているのが確認されております

たぶん皆様の挑戦を心待ちにしているのかも・・・・ご来店お待ち致しております

Stuff :