X
    Categories: お客様の釣果

12月20日 今年50回目の日曜日らしいです。

今朝もとても 寒かったです。

こういう朝はなかなか布団から出にくいものです・・そうこうしているとまた深い眠りについちゃいます。

今朝 「コウセイ」 お寝坊です。

急いで駆け付けたところ駐車場にはすでに4名さまがお待ちでした。

松戸市よりお越しの遠藤さま御一家

 

 

 

 

今日で2回目の遠藤ファミリー前回のリベンジ成るか!!  本日の竿頭「彰人くん」かも・・・・・・・

彰人君に1年半前に釣りを教えたお爺ちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

遠藤さま

本日は遠くよりお出で頂き

ありがとうございました

「前回のリベンジ達成!!」でよろしいでしょうか・・。

今回ヤフオクでゲットのチャレンジコースでした。

是非またお出で下さい。

 

 

 

続きまして印西市よりお越しのNさまとお連れ様です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nさま

今回は如何でしたか?

是非またお出で下さい

お待ちいたしております。

 

 

 

続きまして

八街市の松井様

いつもふらっとお一人で見えて結構たくさん釣って行かれます

さて今日はどうでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

松井様

本日はありがとうございました

P.S 私的な事ですが昨晩は越川さんとか一緒に忘年会でした。

よろしくお伝えください。

またよろしくお願いいたします。

 

 

 

最後になりました

多古町よりお出での勝又さまファミリー

 

 

 

 

 

ちなみに今日はお父さんはアジ1匹だけでした。

 

 

 

 

お嬢さんの満面の笑みに比べ、心なしかお父さん凹み気味か・・・・・

またいらっしゃって下さい

スタッフ一同 心よりお待ちいたしております

今日はありがとうございました

Stuff :