10月23日 (土曜日) 第2部 「安全な伊勢海老狙いの夜釣り!!」

投稿日:2010年10月23日(土) 20時13分 by Stuff カテゴリー:未分類.

本日ご参加の皆さまは素晴らしい!!

いつもはpm18:00集合18:30開始ですが 

今日は全員が揃うのが早かったので18:00に開始出来ました

2010_1023_180125-DSCN4804

 

 

 

 

2010_1023_180539-DSCN48072010_1023_180618-DSCN4808

2010_1023_181109-DSCN48092010_1023_181555-DSCN4810

2010_1023_181829-DSCN48112010_1023_181917-DSCN4812

2010_1023_182100-DSCN4813

2010_1023_182921-DSCN4817

2010_1023_183226-DSCN48182010_1023_183554-DSCN4821

2010_1023_182407-DSCN48152010_1023_182702-DSCN4816

2010_1023_190836-DSCF41252010_1023_191722-DSCN4822

2010_1023_192546-DSCN48232010_1023_202402-DSCF4126

 

 

 

 

2010_1023_204536-DSCF41272010_1023_203310-DSCN4824

2010_1023_205943-DSCF41282010_1023_212538-DSCN4828

2010_1023_213708-DSCN48292010_1023_213900-DSCN4836

2010_1023_213749-DSCN48302010_1023_213800-DSCN4831

2010_1023_213918-DSCN48382010_1023_213945-DSCN4839

2010_1023_214017-DSCN48402010_1023_214044-DSCN4842

2010_1023_220101-DSCN48472010_1023_220152-DSCN4848

2010_1023_220336-DSCN48492010_1023_220627-DSCN4850

2010_1023_221015-DSCN48522010_1023_221233-DSCN4853

2010_1023_221528-DSCN48562010_1023_221618-DSCN4857

2010_1023_222311-DSCN48582010_1023_222454-DSCN4859

2010_1023_222517-DSCN48602010_1023_222745-DSCN4861

2010_1023_215305-DSCN4843

 

 

 

 

2010_1023_215406-DSCN4845

 

 

 

今日も事故も無く無事に終了する事が出来ました

ありがとうございました

皆さま お疲れさまでした

たくさん釣れた方  少ししか釣れない方

全てのお客様の明日が良い一日になりますように・・・・・・!!

 

またのご来店お待ち致しております




6 つのコメントがあります “10月23日 (土曜日) 第2部 「安全な伊勢海老狙いの夜釣り!!」”

  1. kubo さんのコメント:

    今日は大変お世話になりました。

    来月になると思いますが、また参加したいと思いますので宜しくお願いします。


  2. Stuff さんのコメント:

    kuboさま

    こちらこそ ありがとうございました

    またよろしくお願いいたします


  3. マンデー さんのコメント:

    Stuffの皆さんお疲れ様でした。


  4. Ohana さんのコメント:

    スタッフの皆さん、今回ご参加の皆さんお疲れ様でした。
    今回は、あたりはけっこうありましたが、あと一歩のところでバラしてしまうケースが沢山ありました。とても悔しい思いですが、これが「伊勢海老釣り」なのでしょう。
    私は、1尾しか釣れませんでした。竿を娘に取られ、かみさんと娘がそこそこ海老を釣っていたので「タモ係」に徹しておりました。
    私たちの家族は「伊勢海老釣り」が大好きです。「伊勢海老の味噌汁」が大好きです。
    それでは、おやすみなさい。


  5. ワンカップは二本までより さんのコメント:

    健全な昼の部のお客様、並び、あまり健全ではない夜釣りのお客様、
    おはようございます。昨夜は、家に帰ってきたら、10:30過ぎでした。
    流石に、足を運ぶ気力も、体力もございませんでした。す・み・ま・せ・ん

    今度こそ行くぞ~~と思いつつ、実は、今日も仕事です。いつになるか、
    まだ未定ですが、今度いけたら、面倒をみてください。不健全な夜釣り
    いっぱいやって、楽しみましょう。ご年配の方々、お体には十分気をつけて
    夜遊びしましょうね。変なところで、頭の黒い魚釣りするよりは、健全ですよ!

    またおじゃましま~~す。・・・


  6. Stuff さんのコメント:

    皆さま
    コメントありがとうございます

    昨晩釣った伊勢海老を今日のお食事でどうぞご堪能下さい

    「頭の茶色とか金色の魚」の間違いではないですか?

    「夜釣り」は健全ですが 「ワンカップ」を3本以上飲むのは不健全です・・・たぶん