11月13日 (土曜日) 「 第1回 裏 MEISTER杯 」 開催

投稿日:2010年11月13日(土) 23時21分 by Stuff カテゴリー:未分類.

当施設で初の試みです 「伊勢海老の夜釣り大会です」

果たして 今夜はどうなる事やら・・・・・

2010_1113_150448-DSCN5764開催3時間前に「1Kg級の大伊勢海老」を2本

園上さまに放流して頂きました

 

 

2010_1113_150644-DSCN57712010_1113_150647-DSCN5773

 15:00過ぎから皆さま徐々に集合して参りました

2010_1113_153239-DSCN57812010_1113_155059-DSCN5789

2010_1113_155108-DSCN57902010_1113_155123-DSCN5791

2010_1113_155145-DSCN57922010_1113_155159-DSCN5793

2010_1113_155208-DSCN57942010_1113_155405-DSCN5795

2010_1113_155532-DSCN57962010_1113_155706-DSCN5797

2010_1113_161657-DSCN57982010_1113_162031-DSCN5800

2010_1113_162125-DSCN58032010_1113_162138-DSCN5804

2010_1113_164555-DSCN58122010_1113_164516-DSCN5809

2010_1113_164441-DSCN58072010_1113_164716-DSCN5818

2010_1113_164532-DSCN58112010_1113_164524-DSCN5810

2010_1113_164650-DSCN58152010_1113_164658-DSCN5816

2010_1113_164638-DSCN58142010_1113_164708-DSCN5817

2010_1113_164802-DSCN58192010_1113_164626-DSCN5813

本日PM17:00定刻通りスタートいたしました

2010_1113_170355-DSCN5824

さあ~今夜は釣れるでしょうか?

 

 

 

2010_1113_174736-DSCN58272010_1113_180207-DSCN5829

2010_1113_193810-DSCN58322010_1113_195513-DSCN5833

2010_1113_175117-DSCN5828

北迫さま950gの大伊勢海老 ゲットです

本日の大物賞でした

 

 

2010_1113_184254-DSCN5830

前後半の席替え時に追加放流した

1.4Kgの大伊勢海老です

 

 

2010_1113_204534-DSCN5836

左から2位の千葉さま

優勝の小峰さま 3位の夘木さま

 

 

本日の結果です

優勝   小峰さま(川口市) 合計69.2P

第2位  千葉さま(佐倉市) 合計46.0P

第3位  夘木さま(松戸市) 合計45.8P

2010_1113_202431-DSCN5835

 

 

皆さま

本日はお疲れさまでした

皆さまのご協力のおかげで無事に「第1回裏Meister杯」終了出来ました

本当にありがとうございました

また賞品 トロフィーなど寄贈頂いた

「週刊つりニュース」さま

「三瓶塗装工業」さま

ご協賛頂き ありがとうございました

第2回目が有るのか未定ですがその折には

是非またご参加ください

 

本日放流分の1.4Kgの大伊勢海老をはじめ多数の伊勢海老が

水槽の底を動き回っております

どうぞ 釣りに来てやって下さい

お待ち致しております




6 つのコメントがあります “11月13日 (土曜日) 「 第1回 裏 MEISTER杯 」 開催”

  1. 匿名 さんのコメント:

    皆さんお疲れさまでした。

    無事に『第1回裏Meister杯』終了しましたね^^
    大物賞の北迫さん!コメントがただ釣り上げただけって。。。
    羨ましいですね~♪

    2位の千葉さん
    予定の定数とは少々違い多かったですね~流石です!

    3位の夘木さん
    第3位と御出産おめでとうございます^^
    『パパ頑張れ!』と応援してくれたのかも♪

    ホリエさん 平野さん。。
    仁科さんと相談して1.4Kgは釣らずに残しましたので挑戦
    してみて下さい(*´∇`*)

    竿は磯竿がベストかも^^


  2. Stuff さんのコメント:

    今日は「ベイシア電気」さんで1時間ほど賞品選びをしていました

    普段あまり必要としないようなものを選んでみました

    賞品をご覧になって皆様がそのつまらなさに「クスッ」と微笑んでいただければ

    幸いです

    皆さまの明日がよき一日になりますように・・・・


  3. 愉香ちゃんのパパ さんのコメント:

    皆様・・・お疲れ様でした。

    皆さんの楽しそうな笑顔がとても良い感じに終了できたようですね。
    私もMeister杯は、皆勤賞を狙っていたのですが・・・今回は、皆様の楽しそうな笑顔を想像しながら22時に帰宅し床につきました。

    また皆様・スタッフの皆様今後とも宜しくお願いいたします。

    とうとう家の冷蔵庫が壊れてしまい。これから電気屋さんに行ってきます。


  4. マンデー さんのコメント:

    Meisttr杯に出場した皆さん・Stuffさんたいへんお疲れ様でした。


  5. Ohana さんのコメント:

    昨日の第1回裏Meister杯に参加された皆様、およびスタッフの皆様
    大変お疲れ様でした。
    改めて「伊勢海老釣り」の難しさを思い知らされました。
    しかし、わけのわからないまま運良く★特大伊勢海老★をゲットすることができ、とても満足しています。
    今夜、夕食時に美味しくいただきました。頭は二つに割って(出刃包丁の刃が欠けてしまいました)味噌汁にしました。その際に海老の「足」をもぎ取って味噌汁の具として一緒に食べました。蟹の足のように太かったので、非常に美味しく食べることができました。
    皆さん、伊勢海老の「足」は美味ですよ。
    二回目が開催されることを祈ります。  それでは。


  6. Stuff さんのコメント:

    Ohanaさま
    美味しくて何よりでした

    残っていた2本のうち1本が上がってしまいました 残念です

    出来れば2回3回と続けて行きたいと思いますが 
    もう少し食いが良いともっと楽しいと思いながら反省いたしております

    次回もよろしくお願いいたします