1月22日 (土曜日) 第2部 「今夜も楽しい 夜釣り~っ!!」 開催出来てホッといたしております・・・。

投稿日:2011年01月22日(土) 20時16分 by Stuff カテゴリー:お客様の釣果.

本日は9名様のエントリーを頂きました

最低開催人数は5名ですので楽々クリアーです

2011_0122_182103-DSCN9135

 

 

昨日 隠し玉の大伊勢海老が釣れました

今回は間に合いませんでしたが次回はまた大きいの投入予定です

 

今日現在 水槽に入っている伊勢海老の出身国は「日本」 「南アフリカ」 「オーストラリア」の3国です

あと「ニュージーランド」と「アメリカ」のもございます

 

そのうち「伊勢海老釣りのワールドカップ」状態を目指します・・・・?!

 

 

2011_0122_182132-DSCN91362011_0122_184004-DSCN91382011_0122_184050-DSCN9139

2011_0122_185620-DSCN91412011_0122_191105-DSCN9143

2011_0122_191740-DSCN9144

2011_0122_190936-DSCN91422011_0122_182503-DSCN91372011_0122_191033-DSCF3022

2011_0122_195904-DSCN91492011_0122_192008-DSCF30232011_0122_195751-DSCN9147

2011_0122_195700-DSCN91462011_0122_195757-DSCN91482011_0122_195954-DSCN9151

 

2011_0122_203523-DSCF30252011_0122_195932-DSCN91502011_0122_205852-DSCF3027

 2011_0122_201319-DSCN91532011_0122_213714-DSCN91592011_0122_213932-DSCN9160

 2011_0122_213647-DSCN91582011_0122_214338-DSCN91632011_0122_213956-DSCN9161

2011_0122_214721-DSCN91642011_0122_214737-DSCN91662011_0122_214733-DSCN9165

 2011_0122_214206-DSCN91622011_0122_213150-DSCN91552011_0122_214813-DSCN9167

2011_0122_213236-DSCN9157

 

 

 ご参加頂いた皆さま~っ お疲れさまでした

本日も無事に終了する事が出来ました

皆さまのご協力のおかげです

本当にありがとうございました

カサゴ タイ 石ガレイなど お魚の活躍が目立った夜釣りでした

次回はまた大伊勢海老の投入を予定致しております

奮ってご参加ください




4 つのコメントがあります “1月22日 (土曜日) 第2部 「今夜も楽しい 夜釣り~っ!!」 開催出来てホッといたしております・・・。”

  1. 中年ライダー(越谷) さんのコメント:

    社長様&奥様&御子息様、今日夜釣りに行こうかと思いましたが・・・

    緒事情で行けませんでした(泣)

    来週は初挑戦したいと思います!

    迷惑でないですか?


  2. Stuff さんのコメント:

    海老の国の中年ライダーさま

    迷惑なんてとんでもございません

    来週でもいつでも無理せずご都合のよい時に挑戦して下さい

    お待ち致しております


  3. へっぽこ釣り師 さんのコメント:

    今週わ諸般の事情によりリタイア(--〆)来週わ参加したいです!(^^)!
    出来たらオマールエビとか釣ってみたいですm(__)m
    あれかな?共食いするらしいからいかんのかな?わたいも早よでっかい海老釣って海老の国住人になりたいもんやなあ)^o^(


  4. stuff さんのコメント:

    へっぽこ釣り師さま

    オマールエビの件 了解いたしました

    共食いの件は南ア産のエビより少ないのですがオマールの場合輸出入ほか流通の過程ではハサミに安全のためゴムをかけて有ります
    当然釣り堀に放流となればハサミを開放することになります(エサを食べれるように)
    この場合釣れれば相当スリリングな状態になります
    もし挟まれでもしたら・・・・・
    「ギャーッ」という叫び声があちらこちらで・・・
    海老の国を飛び越えて病院住まいとなりそうです

    ご来店お待ちいたしております