2月19日 (土曜日) 第2部 土曜の夜「伊勢海老&オマール海老の夜釣り」

投稿日:2011年02月19日(土) 20時19分 by Stuff カテゴリー:未分類.

 

本日のエントリー数は16名様ぴったりです。

2011_0219_183839-DSCN9955

 

 

 

 

 

 

2011_0219_172820-DSCN99392011_0219_172833-DSCN99402011_0219_174346-DSCN9941

2011_0219_174415-DSCN99422011_0219_174535-DSCN99432011_0219_181607-DSCN9944

2011_0219_181614-DSCN99452011_0219_181620-DSCN99462011_0219_183445-DSCN9947

2011_0219_183529-DSCN99502011_0219_183601-DSCN99512011_0219_183704-DSCN9954

2011_0219_184103-DSCN99562011_0219_184120-DSCN99572011_0219_184157-DSCN9958

2011_0219_185719-DSCN99592011_0219_191135-DSCN99602011_0219_191211-DSCN9961

2011_0219_192017-DSCN99642011_0219_200135-DSCN99652011_0219_200436-DSCF4005

2011_0219_200437-DSCN99662011_0219_201137-DSCN99672011_0219_201228-DSCN9968

2011_0219_204434-DSCF40082011_0219_202644-DSCN99752011_0219_212239-DSCN9977

2011_0219_213828-DSCN99802011_0219_214009-DSCN99812011_0219_214414-DSCN9982

2011_0219_214732-DSCN99842011_0219_214846-DSCN99852011_0219_215111-DSCN9986

2011_0219_215441-DSCN99882011_0219_215603-DSCN99892011_0219_215916-DSCN9990

 

 2011_0219_213409-DSCN9978

 

皆さま

お疲れさまでした

今日もおかげさまで無事に終了出来ました

皆さまのご協力のおかげです

ありがとうございました

たくさん釣れた方そうでない方 またのご来店スタッフ一同 お待ち致しております




3 つのコメントがあります “2月19日 (土曜日) 第2部 土曜の夜「伊勢海老&オマール海老の夜釣り」”

  1. へっぽこ釣り師 さんのコメント:

    こんばんわ(^_^) 今週わ体調不良でリタイアしましたが今度の土曜日わ絶対さんかします!(^^)!
    ライトを点けたら水たまりだったて事のないように二席予約お願いしますm(__)m


  2. 愉香ちゃんのパパ さんのコメント:

    おはようございます。
    さっき6時に帰宅しました。決して遊んでいたわけでは・・・ありません。
    もうすぐ7時・・・・徹夜明けの状態で・・・目・・・が・・・・ショボショボ・・・夕べの夜釣り楽しそうだったようですね・・・・私もご無沙汰している皆様また、社長・スタッフの皆様・・・お疲れ様です。一部のブログに御大夫婦の背後に・・・・何と・・・海老釣り名人の姿が・・・二部の夜釣りでは、流石・・・皆勤賞のおじさん・・・・流石・・・・本当は、魚釣り忘れているでしょう?・・・

    ○○パパさんもご無沙汰しています。流石・・・最後には、ホッケですか?

    社長・・・僕もホッケ釣りに行きます。ちなみに社長の学生時代のスポーツは・・・・『ホッケ』何です。

    三ちゃん・・・また電話しますね。三ちゃんからも待っています。

    これから、僕は、朝7時・・・就寝タイムに入ります。

    今日の皆様の釣果のご健闘をお祈りし・・・おはようでは無く・・・おやすみなさい。釣り・・・・したいーーー。皆様・・・頑張ってください。


  3. Stuff さんのコメント:

    へっぽこ釣り師さま
    次回の「夜釣り」2名様のご予約承りました
    ありがとうございます

    愉香ちゃんのパパさま
    コメントありがとうございます