3月16日(火曜日)   「本日定休日でした・・・・・・がっ」

投稿日:2010年03月16日(火) 18時47分 by Stuff カテゴリー:お客様の釣果.

今日は定休日でしたが「つりニュース」の影響か3件ほどお問い合わせの電話が有りました 

お客様には 定休日と言う事で説明していましたが2時過ぎごろ 

「今釣り堀に居るのだけど是非見学だけでも出来ませんか?」というお客様からの電話 !!

丁度 入荷作業も一段落したところだったので 

早速駆けつけてみると駐車場で「イケメン営業マン」と言うかんじの好青年が申し訳無さげに待っていました 

いつものように見学して頂きながら一通り説明をして 

おもむろに「試しに釣ってみますか?」と聞いたところ 

「是非!!」という返答

彼が仕事を終わらせて来たのか 仕事中なのかは神のみぞ知るところだ!!

やはり彼も「釣り依存症」のようだ!! 間違いない!!

当施設のお客様に多く見られる症状だ 

禁断症状が出かかっているので即釣り開始!!

2010_0316_140345-IMGP06802010_0316_151108-IMGP0682

一匹釣れるまでという約束だか゛いきなり たぶんタイだった思うがヒット!!

しかし残念ながらバラシテしまい その後がなかなか釣れません

無情にも餌だけが取られていきます ( ウマヅラがやたら張り切って良い仕事をしているようです )

2010_0316_152732-IMGP0683釣針を垂らして約一時間・・・・・

ようやく来ました!!

まぁまぁの型の「カサゴ」です

なかなかの腕前とお見受けいたしました

 

 

2010_0316_152748-IMGP0685

 

船橋市よりお越しのKさま

自動車販売の営業のお仕事をしているそうです

是非 今度ご来店ください

今日はお疲れさまでした~!!




8 つのコメントがあります “3月16日(火曜日)   「本日定休日でした・・・・・・がっ」”

  1. 休日の訪問者K さんのコメント:

    コリッシュ 社長様

    本日は休日にも関わらず、急な訪問に快く出迎えていただき、ありがとうございました。

    休日の見学をさせていただいただけでも満足だったにも関わらず、釣り好きの心をくすぐる様な、天使の様な「試し釣りする?」の一言。心から感謝感謝です。
    私の心を弄ぶような魚達。そんな気持ちを知ってか、親しみやすい笑顔で、応援してくれる社長。

    何とか一匹釣り上げる事が出来、また来たいと思わせていただける時間でした。
    釣り場も、子供も安心して楽しめるように、手前を浅く段々にしてあって、本格的な釣り師から、ファミリー、カップルまで幅広く楽しめると思いました。
    私もまた伺います。
    その時はよろしくお願いします。


  2. Stuff さんのコメント:

    休日の訪問者K さま
    コメントありがとうございます

    大したおかまいも出来なく申し訳ございませんでした
    弊社の営業マンと「疑われるぐらい」の 
    お褒めの言葉を頂き恐縮いたします

    機会が有りましたら是非ご来店ください
    お待ち致しております


  3. ほりえ さんのコメント:

    休日の訪問者K さん

    釣り場も、子供も安心して楽しめるように、手前を浅く段々にしてあって、
    本格的な釣り師から、ファミリー、カップルまで幅広く楽しめる所なんです。
    海の釣り堀にしては、良心的な料金ですし・・・
    何といっても楽しい思いが2時間で楽しめるところなのです。
    私もいろいろと海の釣り堀から淡水の釣り堀まで行きましたが・・・
    私の子供に楽しい釣りは・・・と、聞くと・・・コリッシュに行きたいと言うのです。

    本当にファミリーから釣りを堪能してきた人まで楽しめる釣り場です。今後とも宜しくお願いたします。

    チーバくん・ほりえ


  4. 御料の釣り大好き人間 さんのコメント:

    今日は今年初めての真夏日のような温かい日で、天気がよいので釣り堀に行きたかったが定休日、残念だな~と呟いていたなら、いつも同行する誰かさんが、休みでも作業をしていればいつでも釣らせますから声かけて下さいと、お兄ちゃん(こうチャン)が言ってたから行ってみたらと言われたが、勇気が出ずにグズグズしていました。・・・・そして今知りました、今日釣りをした人がいた事を、残念俺も釣りをしたかった、釣り大会までに、まだ日にちがあるので何回かチャレンジします。明日午後に仕事抜け出して行こうかな。今日の営業マンの人みたいに。いいな・・・・今日釣りが出来て、禁断症状の人・・・・おめでとうさんです。毎日誰が釣りに来たか確認しています。毎週二回以上も通う人、爆釣り出来た人、二日連チャンで来られる人。大変ご苦労様てす。・・・とてもうらやましいですよ!!ともかくこんな近くに屋内釣り堀が出来て人生うれしく成っちゃうね。近くだからいつでもいけるし!!
    社長始めスタッフの皆さん末永く宜しくお願いいたします~。


  5. Stuff さんのコメント:

    御料の釣り大好き人間 さま

    どうぞ いつでもお気軽に声を掛けて下さい

    本当に無理な時は「無理!!」と言いますから・・・

    こちらこそ ご近所に釣り好きのお客様が居て下さって

    「涙が出るほど嬉しいです」

    宜しくお願いいたします


  6. さき さんのコメント:

    こないだは、ありがとうございました。たい3びきも、釣れてよかつたです!    いつかいきます。(ぱぱはほぼ、毎週いきたがってます。)


  7. Stuff さんのコメント:

    さき さん
    コメントありがとうございます

    さきさんも おとうさんも好きな時に好きなだけ きてください

    おまちしています


  8. ほりえ さんのコメント:

    今日は、今日の釣果ブログを見ずに寝ちゃいそうです。・・・(疲)(眠)です。
    当直明けから今日は、障害者の陸上の審判で仕事していました。明日は、また仕事です。金曜日は、休みなので・・・何とかコリッシュに行きたいのですが・・・
    家のローンのこちとで銀行に行きそれから行けたら顔出します。

    社長・三瓶さん貧乏暇なしとは、僕のことです。

    大会の秘密仕掛け・・・シンプルですが・・・今日用意しました。これで河童釣ってやります。・・・あっむ俺だった・・・きゅうりを餌にしたら河童ほりえが釣れるかも・・・だけど・・・そく退場だそうです。(社長意見です。)三瓶さん・・・是非河童を釣って写真撮りましょう。サキちゃんのパパもいかがですか・・・私も某釣り堀に行っていました。どこかで・・・お会いしていたかも知れませんね。宜しくお願いいたします。

    社長・・・・アップ宜しくです。堀江