11月5日 (土曜日) 第2部 今宵もオマール海老の釣趣に魅せられ 暗闇にケミホタル 十数ヶ・・・・!!

投稿日:2011年11月05日(土) 19時36分 by Stuff カテゴリー:お客様の釣果.

土曜日第2部はいつものオマール海老の夜釣りです

昨夜のオールナイトの伊勢海老釣りに負けないような活気ですが釣果や如何に~!!

定刻pm18:30スタートです

皆さま お疲れさまでした~

今宵の竿頭は オマール海老×5尾+伊勢海老中サイズ×1尾でした

ちなみに「オデコ」は約1名さま・・・・・

皆さまのご協力のおかげで本日も無事に終了する事が出来ました

本当にありがとうございました

 

ご参加頂いた全てのお客様の明日が素敵な日曜日になりますように・・・・・・!!




6 つのコメントがあります “11月5日 (土曜日) 第2部 今宵もオマール海老の釣趣に魅せられ 暗闇にケミホタル 十数ヶ・・・・!!”

  1. 海老の国ナンバー3 さんのコメント:

    明日行きますので、海老のこしててょーだい!


  2. Stuff さんのコメント:

    海老の国ナンバー3さま

    いつもお世話になります

    400g~500gサイズ あと4尾は居るはずです

    お待ち致しております


  3. @松戸 さんのコメント:

    震災後、仕事も忙しく、超久しぶりにお邪魔しました。
    震災の影響もなく、元気に営業していることは、HPで3月から確認していました。

    夏にも行こう行こうと思っていましたが、海外出張やら、審査対応やら、土日も家でPCで書類作成していました。
    そうかといえば、娘の剣道大会や、稽古が土曜日にあるため、なかなか、行くことが出来ませんでした。

    11/5は、剣道の稽古もなく、妻にも了承を得て、何とかいけました。。
    緊張もしましたが、この緊張感がたまらないですね。。。
    ドキドキしながら、ケミホタルをじ~とみる。
    ちょんちょんとケミホタルが揺れて、、ゆっくりとリールを巻く。。。
    ずしっとくる重量感!!
    たまりませんでした。

    今回、久しぶりでしたが、運よく場所もよかったせいか 開始からすぐにかかりましたし、大きいロブスターもかかって、楽しかったです。
    明日、家族で楽しく頂くことにします(^^

    以下について、本日聞くことができなかったのですが、教えてください(^^

    ①11月4日(金)のような21:00~6:00までのイベントは、また開催するのでしょうか?

    ②12月23日、24日に何かイベントみたいなものは行うのでしょうか?


  4. Stuff さんのコメント:

    @松戸さま

    本日はご利用頂きありがとうございました
    お楽しみ頂けたようでなによりでした

    ご質問の件ですが
    ① 「オールナイトで伊勢海老釣り」は次回11月25日を予定いたしております
    ② 24日はオマール海老の夜釣りですが他は今のところ考えていませんでした   「クリスマスフェア」みたいな物を何か考えましょうか?

    貴重なご意見ありがとうございました
    今後とも宜しくお願いいたします


  5. @松戸 さんのコメント:

    返信有難うございます。

    昨夜は、本当に有難うございました。
    また、時間が取れたら、お邪魔したいです。

    >① 「オールナイトで伊勢海老釣り」は次回11月25日を予定いたしております

    →了解しました。11月25日(金)は、半休取得できるように調整してみます。
     行くことができたら、また、連絡いたします。

    >② 24日はオマール海老の夜釣りですが他は今のところ考えていませんでした   「クリスマスフェア」みたいな物を何か考えましょうか?

    →昨年は、確か。。いつもより時間を多く取っていただけたような気がします。
     ワクワクできるイベントだったらいいですね。
     
     また、オマールエビも昨年入れていただき、楽しかったです。
     (確か常連の方がリクエストしていただいて、オマールエビを入れていただいたかと、、)
     そのため、オマールエビに続いて、ワクワクするようなエビを入れることができたら、ご検討していただければと。。。 


  6. Stuff さんのコメント:

    @松戸さま

    取り敢えずクリスマスの豪華なディナーに華を添えられる様に

    24日の「オマール海老の夜釣り」には1kg級のビックサイズを数本放流する事に
    決定~!!

    輸入元に在庫が無い時はゴメンナサイ