「実は釣りをしない」釣り堀店主  その2

投稿日:2009年11月20日(金) 22時08分 by Stuff カテゴリー:その他.

この中古ユンボを購入し釣り堀を作りました

1_0

 

 

 

 

三菱MM30SR  確かそう言う機種だったと思います

60万で購入し工事終了後、55万で売却しました。

あとは軽トラのダンプを38万で購入 やはり工事終了後33万で売却・・・・。

工事期間は今年5月の連休明けから7月末まで約3ヶ月・・

もちろん肝心なところはすべて腕の立つ職人さんにお願いいたしました

「高岡棟梁~っお元気ですか その節はお世話になりました」

まあすべてが初の経験でしたが人間やればどうにかなるものです

今度作るときはもっと早く 安く 良い物を作る自信が有るのですが・・・・・?

「誰か海水の釣り堀をやりたい人 いませんか~!!」・・・・・冗談です。

今度の連休は貸切の予約が入っていたりしますので、「がんばらなくては」と

気合を入れつつ眠くなってきましたのでそろそろ床に就きます 

おやすみなさい




Comments are closed.