12月7日 ( 金曜夜の部 )  今夜は貸切りで「 オールナイトで伊勢海老釣り~!! 」・・・・です。

投稿日:2012年12月08日(土) 00時29分 by Stuff カテゴリー:お客様の釣果.

今回初めて伊勢海老釣りに挑戦の「Team Matsubara」の面々!!

 

 

オマール海老釣りの選択肢もありましたが

あえて玄人好みの「オールナイトで伊勢海老釣り」に挑戦です

この勇気に拍手~!!

 

さて どうなる事やら・・・・?

 

「男気あふれる炎の挑戦者たち」 果たしてこの素敵な笑顔が明日の朝も見れるのか・・・?

pm22:00 スタートです

 

何故かタイばかりだ~!!

棚が違うのか・・・?

はたまた夕方の大き目の地震のせいか?

 

そして9時間後 ・・・・・・8日am7:00

一人の脱落者も出ず 無事に終了です

 

皆さま~お疲れ様でした

 

 

竿頭の方 タイ×4枚 伊勢海老×2尾 オマール海老×1尾

オデコの方 4名さま・・・・・「ウ~ン残念!! 」

 

 

 本日は果敢に伊勢海老釣りに挑戦いただきありがとうございました

皆さまのまたのご来店 スタッフ一同心よりお待ち申し上げます

 

 

 

 




2 つのコメントがあります “12月7日 ( 金曜夜の部 )  今夜は貸切りで「 オールナイトで伊勢海老釣り~!! 」・・・・です。”

  1. 伝説のフィッシャーマン さんのコメント:

    今何の魚が釣れるの?                        


  2. 伝説のフィッシャーマン さんのコメント:

    コリュッシュは場所がわかりづらいけど。おもに真鯛などいろいろな魚が釣れます。運が良ければ、伊勢海老、オマールエビなどがつれます。季節によってはけがにもつれます。みなさんとてもすばらしいところなので来てみてはいかがですか?