4月27日 (火曜日) 本日は定休日でした

投稿日:2010年04月27日(火) 20時23分 by Stuff カテゴリー:その他.

 今日は火曜日定休日でした

 

我が家には犬3匹 猫2匹いますが

ネットに有った 結構面白かった内容です

 

 

 

以前かわいがってた猫の「もけ」が死んだので、
ペット葬儀屋で火葬してもらったあと、合同慰霊祭に出すことにした。
合同慰霊祭とは言っても広い御堂で本職のお坊さんがお経を上げてくれる本格的なもの。
手続きをしたときにペットの名前欄があったので、
フルネームである「もけもけ王子3世」と記入した。
御堂には50人くらいの人達がいて、神妙な顔でお経を聞いていた。

そのうちにペットの名前が1匹ずつ読み上げられ、
「ジョ~ン、ベンジャミ~ン、あ~いちゃ~ん・・・」と続いた。
この時点で数人の肩が震えだした。
やばいな~と思いつつ、うちの順番を待っていたら、
「も~け~も~け~おうじぃ~、さ~んせぇ~」と読み上げられた。
何人かが盛大に吹き出したが、泣いてるふりでごまかしていた。

それにしても、ピクリとも笑わない坊さんはさすがプロだなと心底思った。
————————————-

 

 

さっき水槽の点検に行って参りました!!

魚の状態は「バリバリ」です・・・・

(最高という意味ですから・・・)

皆様のご来店お待ちいたしております




2 つのコメントがあります “4月27日 (火曜日) 本日は定休日でした”

  1. 愉香ちゃんのパパ さんのコメント:

    おはようございます。
    とうとう家のパソコンが壊れました。

    魚の状態は良いとのことで皆さんゴールデンウイークは、コリッシュで決まりですね。がんばりましょう。


  2. Stuff さんのコメント:

    愉香ちゃんのパパ さま
    コメントありがとうございます

    パソコンがそういう状態になった時は

    「ノート型」の場合はアルファードのタイヤの下に敷き発車して下さい

    「ディスクトップ型」の場合はパソコンを地面に置き30度の角度に合わせ
    マジェスティーにてジャンプを決行して下さい

    「これで解決です!!」