5月17日 (月曜日) 本日のお客様の釣果です

投稿日:2010年05月17日(月) 18時12分 by Stuff カテゴリー:お客様の釣果.

いや~今日も良いお天気です

 

今朝 太東港で「海鵜」みたいな鳥が何回も水中に潜っていた

当然 餌を探しているのだろう

ふと思ったのだがこの鳥の行動は素晴らしい事ではないだろうか?

水中を自由に泳ぎまわり水面でも移動でき 極めつけは「飛んじゃう!!」

軍事兵器で例えれば 「空飛ぶ潜水艦」 だ!!

まぁ~私は別にこの鳥になりたいとは思わないのですが・・・・・・・・

自然の力は凄い!! と一人で朝から感心していました 

 

 

 

本日のお客様

市内日吉倉よりお越しの曽我さま

2010_0517_094455-DSCN34442010_0517_124717-DSCN3448

2010_0517_114350-DSCN3445

 

 

 

 

2010_0517_120107-DSCN3447大シマアジ ゲットです

 

 

 

2010_0517_130641-DSCN3450

 

 

 

 

2010_0517_130633-DSCN3449

 

 

曽我さま

御利用頂き ありがとうございます

朝のお話で「今日はシマアジ狙いだ!!」 とのお話どおり 

大シマアジを射とめられました お見事です

引きの強さで竿先が折れたそうです・・・・・・・・

是非またご来店下さい

お待ち致しております




8 つのコメントがあります “5月17日 (月曜日) 本日のお客様の釣果です”

  1. ワンカップは2本まで さんのコメント:

      皆様、ご心配をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
    当方、本日無事退院出来ました事ご報告いたします。
    まだ、チビの方は、時間がかかりそうですが、とりあえずは、心配ないようです。
    また、チビが退院してきたら、一緒に出かけていきます。どうぞよろしく!!
    ちなみに、「意識不明の重体」どこから出た情報でしょう。・・・・・
    確かに、ドクターヘリにはのりましたけど!!
    でも、ご心配をかけたことには、変わりないので、お詫びとお礼を申し上げます
    皆様、これからも、よろしくお願いいたします。!!


  2. Stuff さんのコメント:

    ワンカップは2本までさま

    「ご退院おめでとうございます」

    元気な笑顔でお会いできる日を

    スタッフ一同心よりお待ちいたしております

    「リハビリ」を兼ねてお早めにどうぞ・・・!!


  3. 釣り大好き人間の見張り番 さんのコメント:

    ワンカップは2本までさん、退院おめでとうございます。
    良かったですね。
    一緒に釣りがしたいと、《釣り大好き人間》が申しておりました。
    早く息子さんも退院出来るよう祈っております。

    社長~~ご通告ありがとうございました(ペコリ)
    すぐにお礼を言えずにすみませんでした。

    実は、今日の昼まで寝込んでおりました。
    でも・・信じられないですよね~
    何年ぶりかに大風邪を引いて、人がうなりながら寝てたって言うのに・・・
    あんな「爆釣」しやがって、ジジイ・・おっといつもの口調が出てしまった(^^)トホホ・・・
    そして、証拠の魚は・・社員にあげたらしいです。
    (今日、ブログで釣りに行った事も、爆釣した事も知りました。)

    今度、コリュッシュに行った時に顔にアザが出来てても、決して訳は聞かないであげて下さいね。

    皆さん、気候の変化が激しいので、風邪に気をつけて下さいね~(^^)/


  4. 愉香ちゃんのパパ さんのコメント:

    ワンカップは2本まで さん
    ご退院おめでとうございます。またゆっくり釣りに来て下さい。
    タモ捕りは、僕がしますので。
    あれー釣り大好き人間さん・・・風邪引いてしまったのですか?今の風邪は、しつこいらしいですよ・・・抗生剤ガブガブ飲んで・・・・アルコールと。一緒に・・・一発で治りますよ。

    みなさーん・・・コリッシュ会員の皆さん・社長始めご老体が多いので・・・健康に留意してくださいませ。

    ○○えでした。おやすみなさい。


  5. 莉穂奈パパ♪ さんのコメント:

    大御所さま お帰りなさい^^

    アルコールは(飲んだら運転しない)ではなく
    『飲んだら同乗しない』にしましょう。。運転業務妨害になりそうで・・・
    早期の復活楽しみにしてますからね。。。

    |柱|ヽ(´ω-`;)ハァ…釣りがしたいです

    平野さんは証拠不十分ですね^^

    ホリエさん
    もうすぐ6月ですね~ (*’∀艸)イクノカナ?


  6. 八千代の青木ママ さんのコメント:

    ワンカップは2本までさん退院おめでとうございます。一日も早いコリッシュ復活を・・・待ってますよ~o(^^)o

    釣り大好き人間の見張り番さんこんばんわ!!日曜はうちの旦那が無理に誘ったみたいで・・・すいませんでしたm(_ _)m
    うちのも、毎週自分ばっかり釣りして・・・私は仕事が最近忙しくて日曜は疲れはてて寝ています(><)なのに・・・ハゲ親父が・・・あっ!!失言www
    頭にきたので出家さしました。(笑)

    もし良ろしければ、今度時間ありましたら出張エステプレゼントさせて下さい。エステしながらお話しましょう。(^^)


  7. 釣り大好き人間 さんのコメント:

    ワンカップは2本までさん!!退院おめでとう御座います!。

    近頃コリュッシュに見えないなと思っていたら、いゃ~社長からドクターヘリーで運

    ばれて意識不明の重傷らしいですよ!・・・と聞いた時は大変驚きました!。

    大御所、息子さんと一緒にコリッシュ復活される日を楽しみに待っています。

    私の釣り好きは死ぬまで直りませんよ!・・・・青木さん例の一件、楽しみにしてい

    ますからね。・・・・宜しくね~。

    コリュッシュ会員の皆々様、釣りがしたいで~す!!

    又お会いした時は宜しくお願いいたします!・・・・・・。

                  皆さんお休みなさい。       


  8. 釣り大好き人間 さんのコメント:

    今日も午後から会社を抜け出し「オヤジまた行ったなぁ~」と思って、今ブログを確認してたら、「今日は休みだよ!」って威張って言われてしまいました(–)
    ・・じゃあ夕飯までどこに行ってたんだろう?
    まさか・・もう始まちゃったかな?徘徊・・・

    八千代の青木ママさん、青木さんに誘われてじゃないんです。
    病気なんです・・ねえ社長。依存症なんですよね。・・トホホ
    青木ママさん、今度是非ゆっくりお話しましょうね~楽しみにしてます♪

    今週は出張とは名ばかりで、泊まりゴルフなんです。しかも2回も・・
    釣り・釣り・ゴルフ・釣り・ゴルフなんです。

    社長に提案頂いた、バックからクラブを全部抜き取り・・の件は、近いうち実行させて頂きます。結果報告、お楽しみに~   ヒッヒッヒッヒッ・・

    多分、日曜日あたりにはウズウズと依存症の発作が出そうですので、社長・スタッフの皆様・会員の皆様、コリュッシュに行った時には宜しくお願いいたします!