1月3日 (土曜夜の部 ) 今夜は老若男女16名様でオマール海老の初夜釣りに挑~戦 !!

投稿日:2015年01月03日(土) 22時29分 by Stuff カテゴリー:未分類.

今年初めてのオマール海老の夜釣りになります

ここのところ夕方になるとぐっと冷え込みます
そんな中16名様のエントリーを頂きました

1kgサイズも放流いたします・・・・どなたの手中に収まるのか?

 

DSCN0658 DSCN0659 DSCN0660

DSCN0661 DSCN0662 DSCN0663

DSCN0664 DSCN0665 DSCN0666

 

いつものように18:30スタート

155

 

DSCN9875118120

121123122

 

 

そして 21:30無事終了~!!

 

 

皆さまの夜釣り初釣果や如何に・・・

 

 

159

160

158

165

163

167

162

166

164

 

今年も竿頭スタート 7尾ゲットでした

161

 

 

156

皆さま お疲れ様でした

今回は「うまい棒」&「超高級ティッシュ」がいやに活躍したような・・・

 

今年最初の夜釣り

たくさん釣れた方もそうでなかった方もステキなヒツジ年になりますように・・・

 

 

 

 

 

 

 

ここだけのお話

今夜放流の1kgサイズ 釣れていません 残念!!

 

明日はチャ~ンス!! かも・・・・

 

 

 

 

 




2 つのコメントがあります “1月3日 (土曜夜の部 ) 今夜は老若男女16名様でオマール海老の初夜釣りに挑~戦 !!”

  1. kubo さんのコメント:

    今回、久々に参加させて頂きありがとうございました。
    今回は、残念な結果になりましたが、次回は必ずリベンジしたいと思います!
    いつも思う事は、店長始め、スタッフさんが
    暖かく迎えてくれて嬉しいです。
    また、時間が出来たら必ず伺いますのでよろしくお願いします。


  2. stuff さんのコメント:

    kubo さま

    昨夜はお疲れ様でした

    こちらこそ ご利用いただきありがとうございました

    「リベンジ釣行」お待ちいたしております