5月25日 (火曜日) 本日は定休日でした

投稿日:2010年05月25日(火) 22時00分 by Stuff カテゴリー:未分類.

今日は定休日ですのでいつもの如く

水槽のメンテを少々しておりました

これから梅雨時を経て夏の高水温期をむかえます

さて何度設定がいいものか?

お客様が楽しめる釣果を出せる 「温度設定」

日々勉強です!!

 

 

例によってネットでの拾いものですが

某高校の入試問題だそうです

nankyo_20091229110908

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も皆様にとって良き一日で有りますように・・・!!




7 つのコメントがあります “5月25日 (火曜日) 本日は定休日でした”

  1. 釣り大好き人間の見張り番 さんのコメント:

    やだ~反射板対決なんて・・・もちろん〈釣り大好き人間〉もその中に入ってますよね~(笑)いい対決かも・・・(すみません。言い過ぎました)(ぺこり)

    今日は茨城の営業所に久しぶりに顔を出しに行ったと思ったら、帰りにはもちろん上州屋に寄って、また何か買って帰って来ました。
    そしてまた買って来ましたよ~何をいれるのかと言う位大きなクーラーBOX。
    そして、毎日の様に届く宅配便!!
    ・・・もちろん釣りに関わる物のみ!!!
    社長~こっれってどう思います?
    私の今月のお小遣い勝手に少なくしたんですよ(><)

    寝てる間に反射板もっとテカらせちゃおうかな?

    明日も行く気でいますよ~コリュッシュに・・・
    私は今日も残業してたっていうのに・・・

    こうちゃん~明日、魚たちに命令しておいて・・
    「簡単に釣られるな!」って。
    明日お邪魔したら、宜しくです \(^^)


  2. Stuff さんのコメント:

    釣り大好き人間の見張り番さま
    コメントありがとうございます

    お言葉ですが 釣り大好き人間さまは反射板対決には参戦出来ません
    反射対決には厳然とした「毛髪密度係数と反射の相対性」の規定がございます
    この規定にてらして今の毛髪密度では無理と言う結論に達しました!!
    これ以上の詳しい事は企業秘密ですので・・・・・

    魚たちにはいつも口が酸っぱくなるほど言い聞かせております
    「簡単には釣られないでっ!!」
    残念ながら言うことを聞いたためしはございません!!


  3. 八千代の青木www さんのコメント:

    釣り大好き人間さん見張り番さん日曜はご馳走様でした。
    反射板はありませんが・・・・お灸の後が6個あります。(^^
    この前、押入れを捜してみたらドラゴンボールが6個見つかり・・・
    どうしても、後1個いくら捜しても見つかりません。オラのドラゴンボールが・・・
    心あたりがある人は連絡くださ~い(><)

    多分・・青木家の伝説ではゴラゴンボールが7個揃った時には70秒に一回鯛が釣れるそうです(^^)v

    釣り大好き人間さん大きなクーラーと宅配そろそろ届きましたか?
    準備はOK!!ですね。
    結構日は朝6時に花火をあげますので時間に遅れないように雨が降ると花火は上がりませんので気を付けて下さいね。(笑)

    見張り番さんクーラーの中にはブランド物がいっぱい入ってるそうですよ。
    奥様へのプレゼントだそうです。

    もし・・・入ってなかったら石でもいっぱい入れておいて下さい。d(^^)


  4. 八千代の青木www さんのコメント:

    決行日が結構に・・・あちゃ~f(^^;


  5. 愉香ちゃんのパパ さんのコメント:

    釣り大好き人間さん・青木さん・・・社長・・・・僕も・・・出家することに決めました。(夏)今、出家すると・・・青いので・・・何もかも?

    見張り番さんクーラーの中にはブランド物がいっぱい入ってるですか?

    僕のうちの奥さんに・・・分けてくださいな・・・・。楽しみ(笑)

    最近、青木ママの書き込み楽しみにしていたのです。

    ところで莉穂奈パパさん書きこみ無いけど・・・・社長自ら仕事ですか?


  6. ワンカップは二本までより さんのコメント:

    釣りがしたいよう、!! もうすぐ震えが、きそうです。
    コリュッシュスタッフの皆さん、並びお客様の皆さん、息子との約束で
    退院するまでは絶対 だ め ということで、願賭けをしながら、
    こらえております、ともすると、、自然に車が富里方面に用もないのに
    走り出します。困った病気にかかったものです。!!
    さて、息子の方ですが、昨日(25日)昼より、おもゆが食べられるように、
    なりました。皆様には、ご迷惑及びご心配をお掛けしましたが、順調に
    回復に、向かっているようです。退院したら、必ず・必ず!!お邪魔します。
    今しばらく時間をいただきたくおもいます。どうぞよろしく!!


  7. Stuff さんのコメント:

    八千代の青木www さま
    愉香ちゃんのパパさま
    コメントありがとうございます

    ワンカップは二本までさま
    順調なご回復との事で何よりです
    いま少しの辛抱です 頑張ってください

    釣りかたをお忘れのようでしたら
    私でよろしければ お教えいたします
    (生涯通算釣果 タイ×2 アジ×6 の腕前です)