6月4日 天然物 仕入れして来ました !!

投稿日:2010年06月04日(金) 17時47分 by Stuff カテゴリー:その他.

昨日のブログに有ったように 

今日は高速で片道2時間かけて天然物を仕入れに行って参りました

天然魚の仕入れは 千葉 神奈川 静岡ぐらいまでなら 少し判るので

もし評判が良いようでしたら ちょくちょく仕入れいたします

本日の入荷

2010_0604_170232-DSCN4153

 

天然 黒ダイ

多数

 

 

2010_0604_170324-DSCN4154

 

天然 コチ

少々

 

 

2010_0604_170406-DSCN4155

 

オニカサゴ

超希少 というか2匹だけ

 

 

2010_0604_170537-DSCN4157

 

 

 

 

2010_0604_170657-DSCN4161

 

少し判りずらいですけれど

シマアジ 黒ソイ 石垣ダイ群れをなして

泳いでいます

たぶん明日は「爆釣!!」続出かも・・・・・

ご来店 お待ち致しております




9 つのコメントがあります “6月4日 天然物 仕入れして来ました !!”

  1. 愉香ちゃんのパパ さんのコメント:

    こんばんは、
    凄い・・・・中々デカイ黒鯛・コチ・おまけに・・・・高級魚の鬼カサゴまで・・・社長・・・・凄い・・・鬼カサゴなんて高級料亭で煮つけで出してもらったら1万5000円はしますよ。今度は、毛ガニの亜種で「薄毛ガニ」入れましょうよ・・・?

    これは凄く価値ある蟹ですよ。

    青木ママ・・・僕も出家します。青木パパのように・・・・

    釣り大好き人間さんの見張り番さんが昨日・・・コリッシュ婦人会を設立しましょうと言っておりましたが・・・・僕は、反対です。・・・・実は、昨日、釣り大好き人間さんの見張り番さんが年の話を一緒にしていて実は、家の家内のことを『干物』と言ってしまったのです。ついつい口が滑り落ちてしまい『干物』の言葉を出してしまいました。日ごろから思っていた事が本音で言っちゃうのが・・・ダメですね。

    まだまだ・・・青木ママと釣り大好き見張り番さんは、例えると『大間のマグロ』ですから内緒にしていてください。どうか(お願い)

    なんか・・・・社長や三瓶さんの口から漏れてしまいそうな・・・嫌な予感がしますが・・・・お二人は、『大間のマグロ』ですので・・・お許しを・・・ペコリ・・・

    社長・・・明日は、爆釣の予感がします。夕方行きます。

    それでは、コリッシュ会員の皆様・・・ブログを拝見されているお客様。明日は、面白そうな釣りになるでしょう。頑張ってくださいませ。おやすみなさい。


  2. ワンカップは2本まで さんのコメント:

    わ~~い本当に黒鯛が入ったんだ。!!
     釣りたいよう・・!皆さん、私と息子が行くまで、残しておいて下さいね。!!
     息子も、今日の昼から普通食になったそうです。ご心配を、おかけしておりますが
     順調に回復しているようで、一安心です。
     もう船での釣りは、こりごりだったようで、絶対行かないといってました。
     これからは、コリュッシュオンリーで、釣りをすると思います。
     船釣りが、悪いわけではないのですが、やっぱり一寸考えてしまいます。!!
     船釣りファンの皆さん申し訳ございません。!!
     もうコリュッシュ行かないと、また医者通いになりそうです。禁断症状です。
     誰かた~す~け~て~~!!


  3. 莉穂奈パパ♪ さんのコメント:

    ホリエさん。。
    奥さんに連絡しときます・・・・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・

    鬼カサゴ食べたいですね(*´∇`*)

    鬼カサゴ・・・鬼。。ヨメ?
    そう考えたのは私だけでしょうか。。。?( ´ー`)σ)Д`)

    ホリエさん?
    鬼カサゴを楽しみにしてますよ^^


  4. 釣り大好き人間 さんのコメント:

    コリッシュ会員の皆様そして全国の、北は北海道・南は沖縄の先まで各地の釣り大好きな皆々様、今・晩・は!・・・・富里市在住の釣り大好き人間です。知っている人は知っている!知らない人は知らない!・・・そんな私で御座います。

    ワンカップは2本までさん、息子さん順調に回復している様子、大変うれしく思いま
    す。早くお会いして一緒に釣りが出来る日を、首を長くして待っております。

    コリッシュでは天然物の魚が入荷!・・・・・・・・黒鯛釣りは、10年ぶりの釣りになります。昔はよく黒鯛釣りをしました。

    黒鯛一枚は釣りたいと思います。明日は法事で東京に行ってしまうので、誰かに釣られてしまうかも!・・・・・・・・黒鯛心配で眠れません!!!!

    堀江さん、明日夕方、間に合ったら駆け付けますからね!!!・・・・・・

    あぁ~嫌なこと思い出した、・・・・・・今年2月に烏賊と鬼カサゴのリレー釣りに行き、寒かったので薄手のコ゜ム手袋をしていたので鬼カサゴを取り込みの時、ヒレのトゲがほんの少し指にチクリとしたがあまり気にしないで居たら、30分位したら指も曲げられないほど指が大きく腫れて、痛くてたまりませんでした。

    皆さんカサゴのヒレのトゲに刺されないように十分注意しましょう、又釣り上げたならヒレのトゲはハサミで切り取ったら安心ですょ!。

    コリッシュ会員の皆さん天然の魚を釣りに、コリッシュでお会いしましょう。

    皆さんとお会い出来ることを楽しみにしてますよ^^


  5. Stuff さんのコメント:

    昨晩 
    スーパーの養殖の鯛のお刺身と天然の黒鯛の刺身を食べ比べてみました
    これは段違いで「黒鯛」のほうが美味しかったような気が致します
    どうぞお試し下さい

    取りあえず 天然の魚たち 水槽までは無事に届けました
    あと釣り上げるのは皆様釣り人の仕事です

    ご健闘をお祈りいたします


  6. 青木ママwww さんのコメント:

    見張り番さん婦人会いいアイデアですね(*^^*)
    お茶しながら女同士で話したり、たまにはカラオケとかも・・・
    大賛成です(^^)v

    ワンカップ2本までさん息子さん順調に回復してるんですね。二人揃ってコリッシュ
    復帰お待ちしてますよ(^o^)
    その時は奥様も是非是非、婦人会の参加をおまちしています。

    ホリエさん・・・私たち二人はマグロでは御座いません。
    超~大トロで~す!!!!

    ねぇ~・・・見張り番さん(笑)

    早く出張から帰ってきてくださ~い。(^rO ^)


  7. ワンカップは2本まで さんのコメント:

       今日のコメントは、息子の病院のP・Cから送っています。
     今の病院は、すごいですね~~~。息子も今、ローマ字・特訓中です。
     今度、息子からもコメント、届くと思います。
     その時は、少し位間違っていても、許してやってください。
     黒鯛・釣りたいよう~~!!・息子の弁です。私も釣りたいよう。
     早く直っていくぞう~~~~!!
     黒鯛・待ってろよ~~~~!!


  8. ワンカップは2本まで さんのコメント:

    みなさ~ん、ついにいきました


  9. ワンカップは2本まで さんのコメント:

       何故か送るはずのコメント消えてしまいました。
      ごめんなさい。中途半端なコメントすみませんでした。
     今日はスタッフの皆さん、並びに大好き人間さん・ほりえさん・他の皆さん
     いろいろお騒がせして申し訳ございませんでした。
     今度は、息子と一緒にお邪魔します。
     息子もこの魚を食べて、元気を取り戻すことでしょう。!!
      またよろしくお願いします。本日は本当に有難うございました。!!!