11月30日 テレビで「ドバイ ショック」について・・・

投稿日:2009年11月30日(月) 22時17分 by Stuff カテゴリー:その他.

「たけしのTVタックル」て゛ドバイショックについてどなたかが語っています・・・・・・。

と同時に私の携帯が鳴り、知り合いから「今日のブログはどうなっているんだ~っ」

と問い合わせが入っています・・・・・・。

ざ・ん・ね・ん!!です・・本日は来客ZEROでした。

・・・・・・・・・・「多分ドバイショックのせいです!!」  (笑)

昨日は「ボーズ」のお客様まで・・・・・まだまだ努力不足です・・「がんばります」。

一昨日カンパチ君 陥落いたしました

当然本日「カンパチ」新入り入れました 画像・忘れていました ごめんなさい・・

皆様 是非また釣り上げて下さい!!

ところで 以前にも申し上げましたが「私は釣りをしません」  (出来ません!!)

ですから私に「釣り」についてとか「釣り談義」とかの問いかけは、かなり私にとって

難題です・・というか無理です。

私的に月/4~5冊ぐらい本を読むようにしていますが これまでに「釣り」に関しての

書物は 「つり丸」×1冊 「つり情報」×3冊 これが全てです。

「つり情報」誌は広告を出しているため送ってきてくれます

担当の坂本さん「ありがとうございます」

本当に申し訳ございません・・

仮に私が今から「釣り」に関する書物を読み漁ったところで釣り歴数十年の方初め 釣り人の皆様の知識 経験には遠く及ばないのは火を見るより明らかでしょう

でしたら無駄なあがきはせず皆様からいろいろな経験 知識を教えていただき

「釣り」に関して自然体で吸収して行ったほうが良いだろうと考えています。

そのほうが釣り人の皆様の要求に追いつく事が出来るような気がしています・・。

また「海釣りハウス コリュッシュ」の運営に関し 

「釣りの熟練者」としての観点  また「釣りの初心者」としての観点

男性と女性 大人と子供 自営業者とサラリーマン 等など・・・

さまざまの方向からの見方が必要かな? とも思っています。

例えばスタッフの態度が横柄な釣り堀  釣れ過ぎる釣り堀  全然釣れない釣り堀  

危険な・・・  不便な・・・・etc 決してお客様は望んでいないはずです

もし可能であるならば 「老若男女 熟練者 初心者 」問わず釣りが楽しめる

そういう施設を目指して行きたいと思っています。

「釣りとは」・・・?      「浪漫である」 。

この「問い」と「答え」の間にある無数の物語を検証して行きたいと思う 。

店主




5 つのコメントがあります “11月30日 テレビで「ドバイ ショック」について・・・”

  1. ほりえ さんのコメント:

    当直の堀江です。
    いろいろと、考えていきましょう。できるだけ協力したいと思っております。
    統計のソフト考えています。長い目で考えましょう。

    これは、職場のアドレスです。

    明日、お伺いいたします。状況を見て竿を出してみたいと考えております。

    試行錯誤考えていきましょう。宜しくお願いいたします。堀江


  2. Stuff さんのコメント:

    ほりえ さん

    当直おつかれさまです
    是非 よろしくお願いいたします
    明日のブログのタイトルは 

    「百選練磨の釣り師が語る釣り堀考 釣果とデータの相対性!!」

    これで決まりです。


  3. Stuff さんのコメント:

    ほりえ さん

    ごめんなさい
    「タイトル」 ちょっと長すぎ 
    しかも意味が解らないので違うのにしましょう・・・。


  4. もくんちゅ さんのコメント:

    お世話になっております。タイミングでお客さんが見えない日もあるんですね、その日を狙って逆に午後からでも是非邪魔したいくらいです。
    「チームカンパチバラシ」としては先日のゲットは悲しい連絡でしたが、気を取り直してフルパワーのカンパチとの真っ向勝負、楽しみに皆仕事に励んでおります!!
    口コミでHPを拝見してる人数は日増しに増えていると思いますし、話題も重なります。人気が出てお客が殺到してもらえると嬉しいのですが、その反面発掘した隠れ家的夢の施設で予約も取れなくなるかと思うと複雑です、みんなでその話をしています。足場が良くて天候に左右されずトイレも完備、汚れずこんなに活きのいい魚が釣れると聞き、女性陣も興味を示しています、船酔いで船が苦手な人でも船乗ったくらい釣れるのが魅力ですね! 


  5. Stuff さんのコメント:

    もくんちゅ様

    御無沙汰いたしております
    ブログを拝見して頂けたとは身に余る光栄でございます
    そうと分かっていればもっと知識と知性をちりばめながら
    ブログを更新するのに・・・・(笑)
    「チームカンパチ」さま御一行 いつでもお出で下さい大歓迎です

    当施設の宣伝のようなメールを頂き 本当に感謝いたします

    ありがとうございます