6月22日 (火曜日) 本日定休日です!!

投稿日:2010年06月22日(火) 19時48分 by Stuff カテゴリー:その他.

本日は定休日でした

例によって水槽のメンテ 特に今日はクーラー中心に点検、修理していました

お一人様 ご来店頂いたのですが 申し訳ございませんでした

明日以降のご来店お待ち致して居ります

 

 

本日のネットネタです

 

baka2-5

 

 

凄い!!

初めてみましたこんなの

どんな山奥でも宅急便届きます

というか夏場は普通の軽に戻っちゃうのかな~?

その戻す工賃が20万ぐらいかかったりして・・・・

大きなお世話です!!

迷彩色に塗装して自衛隊が使用しても良いんじゃない

後部に機関銃積んで・・・・

 

明日からの皆さまのご来店お待ち致しております




4 つのコメントがあります “6月22日 (火曜日) 本日定休日です!!”

  1. ワンカップは2本まで さんのコメント:

    6月 22nd, 2010 at 6:23 PM e
    皆さん、こんにちは。土曜日以来、コメントがないので、心配しています。
     メンバーの方々、何かあったのでしょうか・・?
     スタッフの皆さん、日曜日は、お疲れ様でした。・・!!

     内心、心配していましたが、すばらしいお客様のようで、良かったですね・!!
     本日、定休日・・!!のはず、誰かブログ見てくれるでしょうか・・?
     実は、いよいよ、息子の、退院がきまりました。24日の木曜日・決定!!!!
     
     今度は、内緒じゃなくて、一緒に行きま~~す・・・!!!
     土曜日の3時すぎ位に、お邪魔しようと思っています・??
     メンバーの皆さん、都合がついたら、祝ってあげてください。お願いします

     多分、別人に見える位スリムになっているはずです。???
     皆さんに、会えることを楽しみにしています。!!!
     その時は、どうぞ宜しくおねがいします。


  2. 釣り大好き人間 さんのコメント:

    コリュッシュ会員の皆さん今晩は!皆様お元気ですか!?

    毎日蒸し暑い日が続いておりますが体調崩さずお元気でお過ごしですか?先週5・6年ぶりに風邪を引きダウンしましたがやっと元気になりました。皆様には色々とご心配と見張り番に看病の言いつけをして頂き大変有難うございました。

    見張り番は出張から久しぶりに解放され、買い物に付き合いをされてしまいました。

    ワンカップは2本までさん、息子さんの退院本当におめでとう御座います!!!!。

    コリュッシュ会員の皆さんを代表して退院のお喜び申し上げます。

    私は今週は会議で、千葉・池袋・水戸と毎日飛び回っていますが、土曜日には何とか都合をつけて駆け付けたいと思っております。

    コリュッシュ会員の、Aさん・Bさん・Cさん・Dさん・・・・皆さん釣りをしましょう!!!

    水は地球の命です!

         コリュッシュは釣り人に夢と感動を与えてくれる所です!

             コリュッシュは釣りをこよなく愛する人の集まる場所です!

     仁科さん必ず行きますからね! 退院本当におめでとう御座います!!。


  3. 愉香ちゃんのパパ さんのコメント:

    コリッシュ会員の皆様、こんばんは、皆さん元気ですか?
    仁科さん・・・息子さん退院おめでとうございます。
    御料の釣り大好き人間さん・・・お風邪の方は、良くなったのですね。

    土曜日のブログ見てくれました?良いでしょー大会の横断幕・・・如何でしょう?

    そうです。コリッシュは・・・・癒しの場所です。

    皆様、おやすみなさい。


  4. 八千代の青木www さんのコメント:

    6月 23rd, 2010 at 12:51 AM e
    ワンカップ2本までさん
    息子さんの退院おめでとうございます。またコリッシュでお逢いしましたら、
    遊んで下さいね。(^^)

    釣り大好き人間さん
    体調が良くなって良かったですね。
    私達も仕事が少し立て込んでしまい・・・なんかお疲れモードです。
    (><)

    ほりえさん
    土曜日は色々と有難うございました。
    立派な横断幕でびっくりしました。

    コリッシュ会員 友の会みなさま
    毎日暑い日が続いておりますが、体調に気を付けて頑張りましょうね。(*^^*)
    また、コリッシュで見かけましたら声かけて下さい(^^)