6月24日 (木曜日) 本日のお客様の釣果です!!

投稿日:2010年06月24日(木) 20時31分 by Stuff カテゴリー:お客様の釣果.

今日は朝から良いお天気でした

火曜日に手が回らなかったクーラーの移動交換作業(3台分)を

4人がかりで行ないました。

 

 

さて今日のお客様は

誰もがうらやむ「夢の一人貸切!!」

白井市よりお越しの橋本さま

「2時間チャレンジコース」です

004005

006009

007012

011

 

 

橋本さま

本日はご利用頂きありがとうございます

楽しんで頂けましたでしょうか?

少し食いが渋かったようですが・・これに懲りずに是非またご来店下さい

お待ち致しております

 

 

今日は夜の9時に寝て明日朝3時起き・・・・・寝坊したら最悪だ~

いっそのことず~っと寝ないで起きていようかなと・・・・ 今まで何回失敗した事か!!

そういう時はだいたい目が覚めると5時過ぎになっちゃう!!

皆さまもお気を付けて・・・

「おやすみなさい」




5 つのコメントがあります “6月24日 (木曜日) 本日のお客様の釣果です!!”

  1. 愉香ちゃんのパパ さんのコメント:

    こんばんは、皆さん元気ですかー・・・・?

    ワンカップ2本までの大御所、無事息子さん退院できましたか。おめでとうございます。土曜日頑張ってくださいませ。私は、顔出せませんが・・・・釣り大好き人間・・・大御所・・・宜しくお伝えくださいませ。

    横断幕いよいよ登場ですね。大会楽しみです。私は、釣り方を替えチャレンジです。

    その前に試し釣りしますが・・・

    明日は、ちょっとホームグランドに行ってきます。この時期だけの・・・・後はコリッシュですから・・・・会員で居させておいてください。

    これで寝ます。釣り大好き人間さんの見張り番さん・・・・大御所は栃木で飲み会だと聞きました。是非、おいらも今後誘ってくださいませ。

    それでは、皆様・・・おやすみなさい。


  2. ワンカップは2本まで さんのコメント:

    1人貸しきり、すごいですね~~~え!!!
     1度でいいから、やってみたいです。だんだん人がいなくなって、1人になった事
     ありますけど・・!!!

     皆さんに、ご心配とご迷惑を、お掛けしましたが、本日息子が、退院しました。
     本当に、ご心配をおかけしました。これで、我が家も、一安心です。!!
     カミサンが、一番安心していると思います。今度、行ったときは、お魚さんに、
     きちっと、仕事を、してくれるように、言い聞かせておいてください。・・!!

     目標は、鯛2・縞鯵1・あとは、何でもいいから3匹・!!一寸欲張りかな~~~
     息子の、快気祝いです、皆さん、勘弁してください。お魚さんに
     宜しく、お伝えください。スタッフの皆さん、土曜日は、よろしくおねがいします
      
     PS・7月11日第2回大会、私と息子、2人参加、お願いします。
     残念ながら、湯浅君は、都合がつかないと、いうことで、不参加ということです
     顔だけは、出してくれるそうです。皆さん、本当に、ありがとうございました。


  3. 莉穂奈パパ♪ さんのコメント:

    ホリエさん。。どうでした? ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

    社長・・・
    7月4日と11日と。。。続けて(*゚▽゚ノノ゙☆オメデトウ

    クリスタルのトロフィーを早急に発注しときますね^^

    ※素朴な質問ですが。。
     7月5日は営業可能でしょうか??成田に泊まろうかな(*´∇`*)
     

     


  4. Stuff さんのコメント:

    いや~今朝3時に起きて海水取りに行こうと思ったら
    たまたまテレビで「ワールドカップ」映っていました
    しょうがない不本意だが今日は海水取りに行くのは中止して
    サッカーの応援をするか~ ・・・・ (ウソっぽいですか?)

    勝ちました!!
    おめでとう!! バンザ~イ バンザ~イ

    ちなみに7月5日営業させて頂きます


  5. 釣り大好き人間の見張り番 さんのコメント:

    皆さん こんにちは~
    今週は出張で朝まで仕事の日が続き・・・中年のおばさんにはきつかった(><)
    竜ちゃん、今週は朝まで働いてもおにぎりも何にも出ず・・晩ご飯抜きでしたよ~~
    今度うちの会社の社長に会ったら、言ってくださいよ・・
    「せめておにぎりは2個出してあげて・・」って。

    ワンカップは2本までさん
    息子さんの退院、おめでとうございます。
    きっとコリュッシュの魚達はいい仕事してくれるはず・・・です。
    土曜日のコリュッシュ復帰の日には、釣り大好き人間もご一緒させて頂きますので、宜しくお願いいたします。
    私はこの土日も仕事になってしまいました(トホホ・・)
    少しだけ会社を抜け出して、元気になった息子さんのお顔を見に行っちゃおうかな~?
    土曜日お会い出来るのを楽しみにしております。