7月21日 (水曜日) 猛暑日  お客様はZERO !!

投稿日:2010年07月21日(水) 18時38分 by Stuff カテゴリー:その他.

「一人 寂しげな釣り人」

2010_0721_171025-DSCN6411

 

 

 

 

 

今日は35度を超える「猛暑日」でした

そのせいでは有りませんが残念ながらお客さまはいらっしゃいませんでした・・・・・残念!!

 

まあこういう日も有るでしょう

 

暑い日本 あせらずにのんびりと夏を乗り切りましょう!!

 

 

ネットよりの画像

 

これって「1馬力」じゃ無く「1牛力」とでも表示するのでしょうか?

img0267

 

 

 

 

 

次は20Mぐらいは飛べそうな犬です

この装備で「鳥人間コンテスト」の高い所から

お尻を蹴飛ばされたら・・・・・「ワァオ~ン!!」

 

「フライング ドッグ?」いや違うな~

「プレーン ドッグ?」・・・・・

「可愛そうな ワンちゃん」が正解かも・・!!

 

 

20090630090136d32




3 つのコメントがあります “7月21日 (水曜日) 猛暑日  お客様はZERO !!”

  1. 愉香ちゃんのパパ さんのコメント:

    こんばんは、凄い一牛力・・・犬も・・・鳥人間じゃなく・・・鳥犬大会に出れますね。今日のお客さん・・・ゼロだったのですね。昼から愉香連れて行けば良かった。

    何とか本業でない・・・なんとなく本業の仕事も夥多がつきホッとしました。

    これで・・・コリッシュで息抜きができます。

    ところで会員の皆様・・・元気ですか?御大お二人暑さに負けず・・・仕事していますね。ご老体は、あまり無理せず気をつけてくださいね。ガリガリ君2本までのお兄ちゃん夏休みに入り・・・またコリッシュで会いましょう。

    三瓶さん・愛のおじさん元気ですか?

    コリッシュレディース会員のおねぇー様方・事務の綺麗なおねぇーさんお二人元気ですか?

    またお会いしましたら宜しくお願いいたします。

    では、昨夜は徹夜で仕事をしていて本日、千葉まで行っていた物で明日は、仕事ですし寝ることにします。

    皆さん・・・暑さにお気をつけお過ごしくださいませ。おやすみなさい。


  2. 莉穂奈パパ♪ さんのコメント:

    お疲れさま^^

    ホリエさん
    元気に仕事してますよ! 最近は酔った勢いで連絡ありませんね~(^-^ა)

    今年のお盆休みは11日~15日の人が多いのですかね?
    混雑を避けて釣りに行こうとしてます^^

    今日は水曜なのにゼロでしたか・・・明日は朝から設定⑤ですね。。。
    遊びに行かれないので夕飯は鮨屋で釣りの話をしながら過ごしてました!

    釣りしたいストレスなのか、朝から若いのを呼んで釣りの話。。
    仕事中も休憩中も床屋でも・・・(*´∇`*)

    やはりコリュッシュで釣りたい病ですね^^

    ※素朴な質問です。
    第2回の結果を『つりニュース』に掲載されるのは?
    数多くの知り合いに連絡してしまい・・・もう2週も新聞を買わせ。。。
    苦情のメールがチラホラと( ゚д゚)ドウシヨウ

    トップで合成を作成して下さい^^


  3. Stuff さんのコメント:

    コメントありがとうございます

    『つりニュース』の件うっかりしていました そういえばそうですよね 

    たぶんこの手は忘れた頃に載るのが常かと・・・・・

    もう少し待ってみましょう