12月14日  本日 〇〇高校 PTA 緊急理事会 

投稿日:2009年12月14日(月) 22時31分 by Stuff カテゴリー:お客様の釣果, 未分類.

私事で申し訳ございません 子供の高校のPTAの役員をさせて頂いているのですが

本日は「緊急理事会」との事で出席してまいりました

夜の7時より1時間半ぐらい・・・・今日も熱い討論に終始・・・でもないか?(討論の中身は な・い・しょ。)

そんな訳でブログの更新が遅い時間になり誠に申し訳ございません

本日初めての御来店 八街市の藤森さま

2009_1214_111522-DSCN1147

 

 

 

 

本日は「チャレンジコース」に挑戦です

2009_1214_112551-DSCN1151

 

 

 

 

実は藤森さま「八街フィッシングクラブ」の会長です

2009_1214_121927-DSCN1156

2009_1214_142307-DSCN1159

藤森さま本日は如何でしたでしょうか?

 

またの御来店をお待ちいたしております

 

 

 

 

2009_1214_115915-DSCN1153続きまして遠く世田谷区より

お越し頂きました千葉さま親子です

当施設の場所が分かりづらく御迷惑をお掛けいたしました

 

2009_1214_124213-DSCN1158

 

 

 

 

最初は当施設に不慣れだったせいか苦労なさっていましたが・・・・・

2009_1214_120658-DSCN1155

 

 

 

 

「親子で遠くに釣りに出掛ける・・・」 いいですね~

2009_1214_161954-DSCN1161

千葉さま

本日は遠くよりお越し頂き

本当にありがとうございました

至らない点も多かったと思いますが懲りずにまた御利用下さい。




2 つのコメントがあります “12月14日  本日 〇〇高校 PTA 緊急理事会 ”

  1. 世田谷区 千葉 さんのコメント:

    本日はありがとうございました。
    楽しい一日を過ごさせて頂きました。
    今度はイシダイを是非釣らせてください。
    また、子供を連れて伺います。


  2. Stuff さんのコメント:

    千葉 さん
    本日は遠くよりお越し頂きお疲れ様でした
    次回は石ダイでもカンパチでも何でも結構です
    たくさん釣って帰って下さい
    ありがとうございました