7月27日 (火曜日) 本日は火曜日定休日でした !!

投稿日:2010年07月27日(火) 16時54分 by Stuff カテゴリー:その他.

今日はだいぶ過ごしやすかった一日のような印象です

もう夏も終わりです・・・・・

夕焼けぞらには赤とんぼが舞い 日が暮れるのが心なしか早くなったような気が致します・・・・

そんな事は有りません!!

 

さて本日定休日にも関わらず お見えになられたお客様が2組と

お電話での確認が2件ございました

夏休みのおかげだと思いますが定休日が周知徹底出来ずに申し訳ございません

明日水曜日は通常通りです みなさまどうぞ ご来店下さい お待ち致しております

 

 

先日 取り替えたポンプ もう一台も交換いたしました

2010_0727_160819-DSCN6649

 

無事交換終了です

 

 

2010_0727_161256-DSCN6662

水槽の水もお陰さまで綺麗です

 魚影も濃いようです

 

 

 

 

ネットよりの拾い物

inu6

 

 

 

 

doubutu012

 

 

明日も良い一日で有りますように・・・・・・




4 つのコメントがあります “7月27日 (火曜日) 本日は火曜日定休日でした !!”

  1. ガリガリ君は2本まで さんのコメント:

    皆さん、こんばんわ、早速釣り二ュースを買ってみたら、
    学年が本当は、6年生なのに4年生になっていました・・ガックシ!!
    興味のある人は、ぜひ買って下さい。
    かった感想をコメントに入れて下さい。
    本当は、コリュッシュに行きたいけど、お父さんが、忙しくてなかなかいけません。
    ごめんなさい。
    いつか行ける日になったら、行きますから楽しみにしてて下さい。
    では、皆さん、お休みなさい。


  2. 愉香ちゃんのパパ さんのコメント:

    ガリガリ君2本まで君・・・思わず・・・おっちゃんも買ってしまいました。
    おじさんも・・・ガリガリ君は6年生だよなぁー・・・・と、思っていたところです。ガリガリ君また一緒に釣りしましょう。

    スタッフの皆様・・・無事ポンプ交換お疲れ様でした。

    何でも自分たちで行ってしまう。コリッシュ・・・社長始めスタッフの皆さんには、脱帽です。素晴らしい・・・・。

    また近いうちに顔出します。

    御大お二人・・・元気ですか?お体には、お気をつけてお過ごしください。

    では、おやすみなさい。


  3. 釣り大好き女神 さんのコメント:

    ガリガリ君は2本まで君、おばちゃんも買って来ましたよ~。
    いい笑顔で大きく写真にのせてもらって、良かったね。とってもかわいく撮れてたよ。元気になって、本当に良かった・・(^^)
    明日、早速会社で新聞をパウチッコしちゃおう~保存版だものね!

    第三回の釣り大会まで、私も頑張って通いますよ~
    師匠、ご指導お願いします(ペコリ)

    釣り大好き人間、ほとんど復活しました。ご心配おかけしました。
    明日は早速飲み会とか・・(もう勝手にしろ~~って感じです!)

    また近々お魚さんに会いに伺いますね。


  4. Stuff さんのコメント:

    ガリガリ君は2本までさま

    こうなったらしょうがない

    夏休みの間は4年生という事にしておきましょう!!

    たぶんお父さんも「そうしておきなさい!!」と言うと思います

    そして新学期は張り切って4年生の教室に行きましょう!!

    ( ウソです・・・・ )