12月16日  「 Oh’ my rod ・・・が欲しい!!」

投稿日:2009年12月16日(水) 21時49分 by Stuff カテゴリー:お客様の釣果.

turi

いつものようにお題目になんらの趣旨も目的もございません

「あしからず」

 

ご覧の通り 今日はお客様がどなたも

来られませんでした・・・・残念!!

 

あぁ そういえば鳥が一羽だけ 施設内を

飛び回ってやがて去って行きました

そうです・・・あれがかの有名な・・・・「閑古鳥でしょう」・・たぶん・・。

まあ こういう日もあるでしょう・・・・・・。

お客さまがたくさんお出でになった時には面倒がらず丁寧にブログを編集し、

お客さまが一人も来ないときは・・正直に誰も来ませんでした・・・と・・・

このスタンスで行こう!!

良し悪しは別にしてブログを更新するのにいろいろ考えなくていい これは楽だ!!

その日その日を有るがままに綴って行こう!!




4 つのコメントがあります “12月16日  「 Oh’ my rod ・・・が欲しい!!」”

  1. ほりえ さんのコメント:

    どうも・・・堀江です。自宅のパソコンの調子が悪くて職場から書き込みしています。今は、我慢の時期ですね。がんばりましょう。


  2. Stuff さんのコメント:

    ほりえさま

    励ましのお言葉 ありがとうございます


  3. あんこぱん さんのコメント:

    ブログ自体が楽しいので更新楽しみですよ(^^)


  4. Stuff さんのコメント:

    あんこぱん さん

    暖かいコメントに涙しちゃいそうです・・・と同時に恐縮いたします、

    これからは、開き直ってお客様が誰も来ないときでも

    「今日は誰も 来・ま・せ・ん・でしたっ!!」
     
    と、清く明るくブログを更新する事にいたします。

    ありがとうございました