12月17日 「今日もお客さま ZEROです!!」

投稿日:2009年12月17日(木) 20時23分 by Stuff カテゴリー:その他.

「今日もお客さま見えませんでした」 多分「師走」で釣り師の皆さまはあちこち走り回っているのでしょう。

ところで「当施設の海水」2009_1217_102529-DSCN11762009_1217_102511-DSCN1175 透明度が素晴らしく高まってきました                                                          

 

海水を搬入してから3ヶ月あまりが経ちますがようやく本調子になってきたようです

 

 

 

二三日前に気づいたのですがイソギンチャクみたいなものが生息しています

白いぷよぷよしているのがそうです 普段は口をあけています

小さ~い「エビ」だか「シャコ」みたいなの解りますか?

どなたかこの手の方面に詳しい方 教えてくださいませ・・・。

まあ こういう水生生物がいると言うことは 「水か゛出来てきた」という感じでしょうか

弊社は海水の殺菌にはオゾン発生器しか使用していませんが、なかなか調子が良いみたいです。




2 つのコメントがあります “12月17日 「今日もお客さま ZEROです!!」”

  1. ほりえ さんのコメント:

    明日は、チャレンジコースで頑張って見ます。いつも有難うございます。
    今日は、気持ちよく酔っ払っています。明日は、素人さんを連れて行きますのでよろしくです。ブログアップしてください。゜おやすみなさい。


  2. Stuff さんのコメント:

    ほりえ さん
    いつもありがとうございます
    本日のブログのタイトルは「師弟対決やいかに!!」で行きましょうか?