8月23日 (月曜日) 本日のお客様の釣果です!! 明日は定休日です・・・。

投稿日:2010年08月23日(月) 17時38分 by Stuff カテゴリー:お客様の釣果.

残暑と言う言葉が合って居るのかどうか解りませんが

今日も「ガリガリ君」がとても美味しかった一日です

 

 

本日のお客様

多古町よりお越しの奥村さま

いつもご利用頂きありがとうございます

DSCN8423DSCN8421

DSCN8422

 

 

 

 

2010_0823_113737-IMGP1789

 

なかなかの引きだったようです

 

 

2010_0823_121020-IMGP1793

 

 

奥村さま

伊勢海老ゲットおめでとうございます

楽しんで頂けましたでしょうか?

是非またご来店下さい

お待ち致しております

 

 

続きまして

市内七栄の石井さま親子

当施設 初挑戦になります

DSCN8425DSCN8427

DSCN8428DSCN8429

DSCN8430

 

 

 

 

2010_0823_113918-IMGP1790

 

 

石井さま

本日はご利用頂き ありがとうございます

楽しんで頂けましたでしょうか?

是非またご利用下さい

お待ち致しております

 

 

明日は火曜日 当施設定休日となります

水曜日皆様のご来店お待ち申し上げます




5 つのコメントがあります “8月23日 (月曜日) 本日のお客様の釣果です!! 明日は定休日です・・・。”

  1. ワンカップは2本まで さんのコメント:

      今日は、ずいぶんブログ上がるの早かったですね、もしかして・・・??
     依存症の人、もっと増えないと、こんな日が増えてしまうかも・・・・!!
     何はともあれ、毎日楽しみにしています。

     多古の名人、すごいですね~~!!今日は、美味しい晩御飯が、食べれますね。
     俺も、伊勢海老、もっと釣りたいよ~~!!マスター、よ~く言い聞かせてネ
     カミサンも、娘も、な~~んの連絡も有りません。み~んなこんなもんでしょうか

     御料のご夫婦は違いますよね。いつも仲良しで、羨ましいで~す・・!!
     いつかは、お二人のようになれるよう、ぐゎんばります。・・
     それでは、皆さん、一人寂しく、おやすみなさ~い・・!!
     


  2. Stuff さんのコメント:

    ワンカップは2本までさま

    「他人の釣った伊勢海老は大きく見える」   「となりの芝生は青く見える」

    「よそんちの夫婦は仲良しだ!!」     「うちの婿が一番だぁ~!!」

    「○○さんの家で飼っている犬は賢こい」    「うちの孫は世界一可愛い!!」 

    「旅行に行ったかみさんから2日連絡が無い」

    「○○ちゃんのパパは自販機のジュースを買いに出て3年ぐらい音信不通らしい」

    「 My Father is  My Mother 」 「私の父はワガママだ!!」

    ・・・・・おやすみなさい 。


  3. 愉香パパ さんのコメント:

    こんばんは、ワンカップは2本までさま・・・「他人の釣った伊勢海老は大きく見える」その通りです。なんだか大きく見えるのですよね。9/4は、マスターには・・・来なくて良いよと言われましたが・・・夜釣り行きます。イセエビ狙いで・・・

    本当に御料のご夫婦は違いますよね。いつも仲良しで、羨ましいで~す・・!!
     いつかは、お二人のようになれるよう、ぐゎんばります。若い子見つけて第二の人生を・・・・夢見ています。そのときには、リーゼント・ポマード・・・ハレーで館ひろしのように・・・・渋く決め・・・車は赤いボルボのステーションワゴンの左ハンドルで・・・人生変えますから・・・皆さんご期待を・・・・

    明日はコリッシュが定休日なので・・・一時の船でホームグランドに行ってきます。

    皆さんおやすみなさい。 


  4. Stuff さんのコメント:

    愉香パパ さま

    「ポマード」の使い道が不明です !?

    もしかして「ハーレ」のワックス代わりですか?

    釣った「黒ダイ」に防水処理を施した「ココセコム」を付けてリリースします

    巣に戻ったところを確認して一毛打尽にします・・・木更津の漁師談


  5. 釣り大好きオヤジ さんのコメント:

    今晩は!確かに今日の伊勢エビ大きそうですね!

    でも大物釣り師の和田さんが見たなら、伊勢エビを餌におおまぐろ釣り上げてやろうか!と笑われそうですよ!

    釣りの醍醐味は、大きさや釣った魚の数では有りませんよ!釣りロマン・・・どっかのテレビ番組みたいです!

    今の世の中経済も政治も混迷をしています。せめて釣り師の心意気は持ちたい物ですね!今日釣りコミック誌を見ていたら、良い事を書いてありましたよ!

    女をもつ男は責任が重いんだ!男は女の防波堤になんなきゃいけないだよ!そうでなければ女は男の持ち物にはならない、男は義理と人情とやせ我慢だ!続きはまた明日だ!・・・お・や・す・み・な・さ・い~!