8月24日 (火曜日) 当施設は少人数での釣り大会に最適です!! (本日は定休日)

投稿日:2010年08月24日(火) 17時28分 by Stuff カテゴリー:その他.

当施設では少人数での「釣り大会」に力を入れておりますよ~!!

まず人数ですが10人~20人ぐらいまで可能です

それ以上の人数には逆に対応しかねます。

また釣りと言うと どうしても天候に左右されがちですが

せっかくの大会が雨模様ですと みんな気分が滅入ってしまいがちです

当施設はその点「屋内型海の釣り堀」ですのでご心配いりません

お一人当たりのご予算も時間などで調整が利きます

開催の時間帯も「朝8時~昼ぐらいまで」 また「夕方6時~夜9時ぐらいまで」

など結構融通利きます!!

みなさまどうぞお仲間を誘って釣り大会を開催しては如何でしょうか?

分からない事はお気軽にお問い合わせ下さい

よろしくお願いいたします

 

ところで 昨日のコメント欄の「釣り大好き人間さま」の熱いお言葉

続きが気になり 昨日は寝れませんでした

「義理と人情の防波堤」

演歌が一曲出来ちゃいそうです

 

「釣り大好き人間さま」

さあ~それでは昨日の続き ガツン!!とお願いいたします

防波堤の画像は用意してあります!!

防波堤 画像 

 

女をもつ男は責任が重いんだ ♪♪

男は女の防波堤になんなきゃいけないだよ ♪♪

そうでなければ女は男の持ち物にはならない ♪♪

男は義理と人情とやせ我慢だ ♪♪

・・・・。




5 つのコメントがあります “8月24日 (火曜日) 当施設は少人数での釣り大会に最適です!! (本日は定休日)”

  1. 愉香ちゃんのパパ さんのコメント:

    こんばんは、ホームグランドから帰ってきました。昨夜、当直で2時間しか寝れず・・・某プロスポーツ選手達の釣り大会でした。結局10人居て皆、ボーズ・・・
    ちなみに、あたりが私が二回・・・そのうち一回が大型の黒鯛をバラシ・・・寄り戻しから切れてしまい・・・・1.5号のハリスより2.5の道糸が切れました。ちなみに道糸ナイロン黒鯛落とし込み用です。ハリスはフロロの1.5号でした。道糸が切れてしまい。15分間のやり取りでした。リベンジ大会が9月1日だそうです。誘われています。どうしようか・・・?悩みです。・・・次の日、4時起きの出張のため・・・・悩み・・・・

    とりあえず近いうちにまたお邪魔しますね。宜しくお願いいたします。

    皆様・・・・交通費・餌代と考えると・・・コリッシュさんは、楽しめる場所と痛感しています。皆様、釣りに来て見たらどうでしょうか?優しいコリッシュスタッフさんが居ますので楽しめます。

    では、皆様・・・おやすみなさい。


  2. 釣り大好きオヤジ さんのコメント:

    コリュッシュ会員の皆さん今晩は!・・何時もお騒がせしてすみません~!

    男は義理と人情とやせ我慢だ ♪♪泣くな嘆くな男じゃないか!

    『男の心意気』について!

    男らしさとは、硬派で自分の生き方の筋を通す、『自分の流儀』どんなときでも自分の考えをしっかり持って貫く事だと思います。

    男は夢を持ち、夢を持つ続ける事が大切で、夢『ロマン』は誰かが与えてくれるものではなく、自分で求め続けるものであり、何事にも真剣に取り組む事、そうした心構えで物事を見回すことで、男として自分自身の成長が有ると思います。

    釣りも人生についても通じる事があると思います。

    私は、コリュッシュで出会う全ての人々『釣り人』を尊重し、皆さんとの出会いを大切にしていきたいと思います。

    コリュッシュ会員の皆さん、釣りを愛する皆々様今後とも宜しくお願いいたします。

        お休みなさい!・・・又夜釣り大作戦必ず行きます~!


  3. 千葉市のピアス野朗 さんのコメント:

    こんばんは!!
    お久しぶりです!
    最近仕事が、忙しくて~行けなくて申し訳ありません。
    でも、ブログは、毎日欠かさず見てますよ!
    ナイター行きたかったです~!!(涙)
    たぶん、伊勢海老なら負けない自信有り!!!!!

    では、また!!
    (ガン球ピアス作らねば!笑)


  4. ワンカップは2本まで さんのコメント:

        定休日にもかかわらず、コメントがあがる、やっぱすごいですね~~
     それだけ皆さん関心が、あるのでしょう。大変喜ばしいことです。・・・!!
     これからも、楽しみにしていますので、よろしく・・

     さて、今度の夜釣り、いったい何が新しく入るのでしょうか・・??
     また何か、珍しいもの、入れてもらえたら嬉しいですね~~!!
     皆さん、どうですか・・??マスター、お・ね・が・い・・!!

     今週は、顔も出せそうにありません。御料の御大、男の生き方、・・
     まさにそのとうりだと思います。俺には出来そうにありませんが・・・
     でも、男たるもの、こうありたいですね。色々な所に仕事行きますが、
     なんと、見ていて情けない男の多いこと、がっかりすることしきりです。

     俺たちの時代では、想像もつきません。ま、コリュッシュのお客さんには、
     こんな人居ませんけど・・まだまだ暑い日が続くみたいなので、お体十分
     気をつけて、仕事、ぐゎんばりましょう。それでは・・・
     


  5. Stuff さんのコメント:

    皆さま
    コメント ありがとうございます

    次回の「夜釣り大作戦2」

    伊勢海老メイン+根魚(カサゴ アイナメetc・・)を考えております

    ※お教え下さい 
    50cm級のヒラメは暗闇でエサを食いますか(オキアミorイソメ)?